「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

歳をとるの眠れなくなる訳とは?年齢を重ねると体に起こる事

2014/08/31 | その他

歳をとるとだんだん長い時間眠れなくなると言いますが それはどうしてか考えた事はありますか? 歳をとると体に起こっている事とはなんなのでしょうか? 人生の3分の1は睡眠だ

続きを見る

斎藤工の昼顔での色気が最高!上戸彩との絡み、顔面が○○とマツコに言われる

2014/08/29 | テレビ

斎藤工の人気がぐんぐん上がっています。 昼顔のドラマで色気むんむん!上戸彩との絡みがバンバン! 顔面がまるで○器とマツコデラックスに言われたその魅力とは!? なんでもこなす俳優力

続きを見る

宇高菜絵、女子柔道優勝!天国の父に送る金メダル!詳細や画像、動画!

2014/08/28 | テレビ

宇高菜絵(うだか なえ)がやってくれました! 柔道の世界選手権で見事金メダル獲得です! 宇高菜絵(うだか なえ)にはこの試合、負けられない理由がありました。 それは天国へ行った父

続きを見る

アウト×デラックスで三宅健がキャラ変!?岡田の膝が恋しい?!?

2014/08/26 | テレビ

最近見てますか?V6。最近見てますか?三宅健。 そうです。なつかしいです。 はっきり言ってジャニーズの中では結構消えかけてるんじゃないでしょうか? こんな事書くとおこられちゃう>< 昔

続きを見る

ウォンテッドという映画の吹き替えがDAIGO!?賛否両論の嵐!

2014/08/24 | 映画

ウォンテッドという映画が土曜プレミアムでテレビ放送されていましたね。 なんと主人公の吹き替えがDAIGOなんですよ。 DAIGOが吹き替えなんて想像できないですが、どんなんなっちゃうんでし

続きを見る

鑑定士と顔のない依頼人の映画の感想や評価※ネタバレ含む

2014/08/23 | 映画

鑑定士と顔のない依頼人の感想や自己評価を載せていきたいと思います。 ネタバレを含むので観てない人はみないようが良いと忠告しておきます。 そのほうが楽しめる映画なのは間違い無いです。

続きを見る

頭から氷水をかぶる意味!?なぜ浜崎あゆみなどの芸能人が?動画、ALS?

2014/08/22 | その他

頭から氷水をかぶる芸能人が多すぎる! なんの意味があるの!? なぜ、浜崎あゆみなどの芸能人がそんなことをしているのか? 動画でも氷水たしかにかぶってました。 その意味不

続きを見る

朝倉さやが癒し系!行列のできる法律相談所でなまりの歌声披露!山形弁

2014/08/18 | テレビ, 芸能

朝倉さやがひそかにブームです。 山形弁の方言で数々の名曲をカバーしている人なんですけど もちろんオリジナルの曲も歌っていますが…。 その歌声がとっても癒し系! 行列のできる

続きを見る

中島誠之助が病気!?その後は?年齢がそんなに!?数々の名言

2014/08/17 | テレビ, 芸能

中島誠之助が病気なんじゃないかと心配されています。 なんでそんな事に?? アナザースカイに出演しているし開運なんでも鑑定団でも元気にしていましたよね? でもその開運なんでも鑑定団

続きを見る

中島誠之助がかっこよすぎる。アナザースカイに出演!なんでも鑑定団の人

2014/08/16 | テレビ

中島誠之助がカッコイイです。 アナザースカイに出演してとっても評判が良かったです。 またみたい、や録画しておけばよかった。という意見が多かったです。 なんでも鑑定団で「いい仕事し

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑