「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

しずかったーとは?しずかちゃんが罵倒の言葉をきれいにしてくれるアプリだった

2014/05/30 | その他

しずかったーって静香ちゃんの事? なんとトヨタ自動車が開発した罵倒や戯言をしずかちゃんがきれいな言葉にしてくれるアプリの事だった! それを人はしずかったーと呼ぶ! なんじゃこりゃ

続きを見る

水沢アリーがフードマイスターの資格を取ったのは彼氏の槙野のため!

2014/05/30 | テレビ

沢アリーが最近フードマイスターの資格をとったらしいですが そんなのあること自体しりませんでした。 しかもとったのは彼氏の槙野のためなんだとか そんなに好きなのか?なんなのか?

続きを見る

TMネットワークの木根尚登、B’zの松本孝弘を影武者に使っていた!?

2014/05/29 | 芸能

TMネットワークの木根尚登がしれっと言ってくれました。 木根尚登はエレキギター弾けなかったと しかも影武者がB'zの松本孝弘だとか 言ってくれますわ。 そんな豪華な影武者いない

続きを見る

そばもん、美味しんぼ同様、福島原発について物議!放射能の危険とは?

2014/05/26 | その他

そばもんというビッグコミックスピリッツで連載しているそばについての漫画が今度は注目を集めている それは美味しんぼと同じように福島の放射能について触れているからだ そのそばもんに対し

続きを見る

サラ・オレイン、関ジャニの仕分け∞でMayJを下す!カラオケ26勝ストップ!

2014/05/25 | テレビ

サラ・オレインが関ジャニの仕分け∞に出演してから 天使の歌声と超話題になってます あのカラオケ26連勝中だったMayJに見事勝利し完璧な音程で優勝! でもサラ・オレインって聞いた事が

続きを見る

陸上女子100m藤森安奈のWiki代わり!青山学院大の可愛い天使!筋肉画像!

2014/05/24 | テレビ

藤森安奈(ふじもり あんな)知ってますか? 今日本女子短距離100mで大学生の中で一番速くてかわいいと話題の選手です! 炎の体育会tvにも青山学院のリレー選手が対決で出てましたね!

続きを見る

Mステに出た稲葉浩志、日本よ、これが歌手だ!目を覚ませ!!ソロ新曲発表

2014/05/24 | テレビ

Mステにでた稲葉浩志が存在感ありすぎてヤバイ! 日本のみんなよ!これが歌手だ! 歌唱力(とかっこよさ)だけでCD売ってる人間の歌だ!よく聞け!そして目を覚ませ! 10年ぶりのソロ

続きを見る

1リットルの涙再放送!感動の内容や主題歌を紹介。2014年関西TV

2014/05/23 | テレビ

1リットルの涙再放送です。 2014年の関西TVのみらしいですけど 今の若い子はしらないかもしれないけど沢尻エリカはもとは清純派女優だったんですよ 別にとか言わないですよ 本当

続きを見る

神田うのが劣化!?ハゲてきたといわれる始末。証拠画像続出

2014/05/23 | 芸能

神田うのがかなり劣化していると話題です。 しまいにはハゲてきたといわれる始末 いいすぎでは?と思うのですが、証拠画像がどんどんでてくるんです ちょっとトラウマレベルです。怖いです

続きを見る

surface Pro 3発表!その性能を紐解く。もうmacは追わない!

2014/05/22 | その他

surface Pro 3が発表されました。 いまだタブレットはMacのipadが他の追撃を許さない状況ですが surface Pro 3の性能はその状態を凌駕するだけの魅了があるのでしょ

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑