「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

神室舞衣のWikipediaが無いので作ってみた。元六本木No.1ホステス

2014/04/30 | 芸能

神室舞衣のWikipediaが無いので作ってみました。 元六本木No.1ホステスとして有名な神室舞衣。 Wikipediaが無いほど知名度は低くないと思うのですが。 元ホステスなのが関係して

続きを見る

諸見里の滑舌の悪いのはわざと!?アメトークで一躍有名な芸人

2014/04/29 | テレビ

諸見里(もろみざと)というお笑い芸人が滑舌の悪い芸人としてアメトークで紹介されてました。 その滑舌の悪さは多くの笑いを誘ったみたいですが、もしそれがネタとしてやるためにわざとしたことだとしたら…。

続きを見る

ieに脆弱性!ウイルス感染を予防する代替ブラウザを上げてみた

2014/04/28 | その他

ie(インターネットエクスプローラー)に脆弱性が発見され、ウイルスに感染する危険があるとアメリカが発表した。 ウィンドーズを使うとie(インターネットエクスプローラー)がインストールされているた

続きを見る

キム・ヨナの採点問題、提訴受理されました。ソチオリンピック

2014/04/27 | テレビ

ISUが韓国スケート連盟の不服申し立てを受理しました。 4月16日だそうです。 そもそもこの問題はソチオリンピックで アデリナ・ソトニコワが優勝し 2位にキム・ヨナが入った時に 韓国スケ

続きを見る

死神くんに出演した大原櫻子の眉毛がすごい

2014/04/26 | テレビ

ドラマ死神くんがついにスタートしましたね! さっそく第一話のゲストである大原櫻子の眉毛がすごいと言われていますw 一話完結で進んでいくドラマなので 死神くんに死を告げられる人々が毎回ゲ

続きを見る

橋本環奈の彼氏疑惑!天使すぎる水着姿に注目!

2014/04/25 | 芸能

橋本環奈に彼氏の話題が集まってますね。 なにかとSoftbankの㎝やら、水着画像やら、奇跡の一枚やらガールフレンド(仮)やら話題が絶えないですが。 何かと天使すぎるため、とにかく橋本環奈

続きを見る

佐藤信夫の覚悟。浅田真央にかけた言葉

2014/04/20 | テレビ

フィギュアスケートのコーチとして有名な佐藤信夫。 浅田真央のコーチとしても有名です。 最近は番組に出ることも多くなりましたが 今度はフジテレビのワンダフルライフに出演しました。 佐藤信夫は

続きを見る

アンパンマンの汚れた顔って新しい顔と交換した後はどうなる!?

2014/04/19 | その他

アンパンマン!新しい顔よ!! 元気100倍!アンパンマン!!! さて、ではその前の顔はいったいどこに行くのでしょう!? アンパンマンが戦った後には、たくさんの顔が転がっているの

続きを見る

マカン・ターボ登場!ポルシェの新型ミッドサイズSUV!

2014/04/18 | 趣味,

車のポルシェと言えば、誰でも知っていると思うが、 SUVで成功を収めたカイエンの存在はどうだろうか? テレビで野球選手のハンカチ王子がカイエン青山というあだ名になったくらい カイエンという車

続きを見る

アウディのクワトロって何?4WD?

2014/04/17 | 趣味,

車のアウディでよくクワトロって聞きますけどこれどういう意味なんでしょうか? そんな質問が多いみたいなので調べてみました。 ただの4WDの事を指すのかなぁとも思いますが、なぜアウディだけクワトロなの

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑