「 車 」 一覧

自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

2016/06/03 |

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とってもつらいけど少しでも高く買い取ってもらいたいですよね! でも自動車を少しでも高く買い取ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか

続きを見る

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

2015/08/26 |

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか? 私も車を買った時にはよく考えたものです。 そこで出てくるのがガラスコーティングをしよう!という発想ですが ガラスコー

続きを見る

安い車の保険はどこか?ディーラーで勧められた保険はどう?

2015/06/21 | 趣味,

やった!車を買ったぞ! でも任意保険ってどこに入ればいいのだろう? 出来るだけ安く抑えるためにはどうすれば良いのかな? なんていう色んな悩みが車を買うと出てきますよね!

続きを見る

マカン・ターボ登場!ポルシェの新型ミッドサイズSUV!

2014/04/18 | 趣味,

車のポルシェと言えば、誰でも知っていると思うが、 SUVで成功を収めたカイエンの存在はどうだろうか? テレビで野球選手のハンカチ王子がカイエン青山というあだ名になったくらい カイエンという車

続きを見る

アウディのクワトロって何?4WD?

2014/04/17 | 趣味,

車のアウディでよくクワトロって聞きますけどこれどういう意味なんでしょうか? そんな質問が多いみたいなので調べてみました。 ただの4WDの事を指すのかなぁとも思いますが、なぜアウディだけクワトロなの

続きを見る

新型2013年式ハリアーに乗りたい!!その車の評価は!?

2014/02/14 |

ついに出ましたハリアー! ってか出てましたハリアー!! とっても乗りたいっす! あまりに人気すぎて消費税アップに間に合わない納車! 価格帯はちょうどRAV4のグレード上から レク

続きを見る

レクサスIS250の燃費や維持費を紹介。

2014/02/11 | 趣味,

決して最新情報ではないかもしれませんが、自分の趣味ですので情報としてアップしておきます! レクサスIS250!手の届きそうでちょっとがんばっちゃうこの車 どれくらいの維持費がかかるのか

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑