「 映画 」 一覧

暗殺教室という映画に桐谷美玲がゲスト出演?!役やシーンは?

2015/03/28 | 映画

暗殺教室という映画が意外と面白いとのこと ジャンプで1000万部以上売れている漫画が原作の SF?コミックですが なんとその映画にシークレットで桐谷美玲がゲスト出演?!

続きを見る

映画版テラスハウスに出演、松川佑依子ってどんな人?画像は?

2015/02/01 | 映画, 芸能

主に10代や20代の女性から支持を得ていた、 テレビ番組「テラスハウス」。 その映画版が2月14日に公開されますが、 新メンバーが少し

続きを見る

ルパン三世、カリオストロの城の副音声が話題。クールでジャッキーチェン

2015/01/17 | 映画

ルパン三世、カリオストロの城と言えばだれでも知ってる映画ですよね。 宮崎駿監督が手掛けたルパン あいつはとんでもないものを盗んでいきました。 あなたの心です! 銭型

続きを見る

イニシエーションラブが映画化!松田翔太、前田敦子、木村文乃の三角関係!

2014/10/16 | 映画

イニシエーションラブの映画化が決定しました! かねてから芸能人がオススメしていた小説。 2004年に発売されてからもう10年近く絶つというのに いまだに衰えぬ人気! 乾

続きを見る

上白石萌音はハーフ?妹の萌歌もかわいい!舞妓はレディで歌うま披露!

2014/09/25 | テレビ, 映画, 芸能

上白石萌音は綺麗な顔をしてますね。 それゆえにハーフかと噂になっていますが どうなんでしょうか? そして妹の萌歌 名前もかわいいけど、見た目もかわいいと評判なんです!

続きを見る

ワンピース映画、フィルムzがテレビ放送で初めて上映されます!TVですよ!

2014/09/22 | テレビ, 映画

「ONE PIECE FILM Z」2014年1月18日(土)テレビ放送決定! ついにきましたね!テレビでワンピースが見れます!! 実は私はもう映画館で見てしまいましたが・・・それでも見た

続きを見る

ウォンテッドという映画の吹き替えがDAIGO!?賛否両論の嵐!

2014/08/24 | 映画

ウォンテッドという映画が土曜プレミアムでテレビ放送されていましたね。 なんと主人公の吹き替えがDAIGOなんですよ。 DAIGOが吹き替えなんて想像できないですが、どんなんなっちゃうんでし

続きを見る

鑑定士と顔のない依頼人の映画の感想や評価※ネタバレ含む

2014/08/23 | 映画

鑑定士と顔のない依頼人の感想や自己評価を載せていきたいと思います。 ネタバレを含むので観てない人はみないようが良いと忠告しておきます。 そのほうが楽しめる映画なのは間違い無いです。

続きを見る

戸田奈津子という字幕翻訳家がすごい!All you need is KILL!を翻訳!

2014/07/05 | 映画

戸田奈津子がアナザースカイに出ていましたね。 今度はトムクルーズ主演のAll you need is KILLの翻訳を担当しました。 日本人が原作のハリウッド映画は珍しく 日本は

続きを見る

桐谷美玲出演映画「女子ーズ」公開!続編もあるかも!ただし深夜枠で?

2014/06/08 | 映画

桐谷美玲主演の映画女子ーズが公開されました! それにちなんで初日舞台あいさつがされたそうですが さっそく続編の話題が…速すぎませんか?? なんでもこの映画は超ゆるゆるな感じだそうです

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑