ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

公開日: : テレビ

Sponsored Link

ラジオマンをしっていますか?

今ハリウッドスターや映画監督の間で大ヒット映画を作るにはラジオマンが必要!と言われるくらい注目を浴びている人物の事です。

さまざまな映画にも出演し、一緒に写真を撮ったハリウッドスターは数知れず…。

そんなラジオマンとはいったいどういう人物なのでしょうか?

その詳細を
・ラジオマンとは?
・ラジオマンが出ている映画は?
・ラジオマンと仲の良いハリウッドスターは?

といった内容で紹介したいと思います。




ラジオマンとは?

01
ラジオマンとはいったいどういう人物なのでしょうか?

そもそもなぜラジオマンなのかという疑問があると思います。

それは彼の生い立ちと関係があります。

彼はなんとホームレス!

そんな彼がなぜハリウッドスターと一緒に共演するほどの人物になったのか?

まずは彼のプロフィールをご紹介しましょう。


本名:グレイグ・カスタルド
ニックネーム:ラジオマン
年齢:1951年生まれ、現在60歳後半


ラジオマンことグレイグさんはホームレスです。

そんなラジオマンの人生を変えたのは、ある「勘違い」からでした。


それは映画の撮影中の事…
いつものように飲んだくれていたラジオマンは同じように道で座っていた人に声をかけました。


俺と同じホームレスに違いない

そう思って一緒に飲もうぜ!と話しかけたのです。


ところがその人物とは実は映画の撮影中だったブルースウィルスだったのです!

ラジオマンはそんなことを気づかず話しかけてしまいました。

しかしブルースウィルスは快く受け入れてくれて一緒に写真を撮ったと言います。


そんな出来事がきっかけですっかり映画にはまったラジオマンは

ちょくちょくニューヨークの撮影場所に現れるようになりました。


そんな彼が首からいつもさげているのは古いラジオ

その姿からニックネームがラジオマンになったのでした。












ラジオマンが出ている映画は?

02
そんなラジオマンですが、ただのホームレスの老人が映画撮影現場に何度も来られると迷惑なだけですよね。


しかしこのラジオマン、実は知的で勘が鋭く空気を読む能力が長けているようです。

なのでハリウッドスターも話してて楽しく、良き息抜きになるので人気者になったとか。


今ではラジオマンに名前を憶えてもらったら立派なハリウッドスターとして認められたと言われるほど。


そして彼が出演する映画はヒットするというジンクスまで生まれました。


数々の映画監督からも評価を受けているラジオマンは映画出演も果たしています。

その数は100を超える総数!

それもそのはず、撮影現場に来ては映画監督にそのままエキストラを任されたりするわけですから。

中にはセリフを与えられた映画もあります。

そんなラジオマンが出演した映画を一部上げてみましょう。

・1996年:身代金 / Ransom


・1998年:GODZILLA ゴジラ


・2000年:僕たちのアナ・バナナ / Keeping the Faith


・2006年:ラッキー・ガール / Just My Luck


・2013年:マイ・ブラザー 哀しみの銃弾 / Blood Ties


・2014年:ダメ男に復讐する方法 / The Other Woman

最近のものにも出演しているのでこれからも出演作品は増えそうですね!



ラジオマンと仲の良いハリウッドスターは?


そんなさまざまな映画に出演を果たしているラジオマンは必然的にハリウッドスターとも仲良しになっています。

ラジオマンのことを語っていたハリウッドスターをご紹介します。


トム・ハンクス:映画界の有名人で。ラジオマンにファーストネームで呼んでもらえるようになったら俳優として一人前だ。

ジョニー・デップ:一目見てとても魅力的な人だと思った。

ジョージ・クルーニー:ラジオマンは撮影現場にいると何か役を与えたくなる。

メリル・ストリープ:映画を愛してくれるとても愛情ある人。




数多くのハリウッドスターが認める人柄という事ですね。


そんなラジオマンは今では映画のエキストラなどのチョイ役をいただきながら収入を得てホームレスを脱却しました!


まるで映画のようなシンデレラストーリーに自分自ら出演したようですね!





まとめ

・ラジオマンは映画のヒットを生み出す人物
・ハリウッドスターも認める人柄
・出演映画は100を超える

以上です!



Sponsored Link

関連記事

no image

ケイトリンオズモンドがめちゃ綺麗!ソチ五輪のカナダフィギュア代表!

今年のソチ五輪は、技術レベルだけでなく美男美女だらけ! そんな中でこの人も話題に!フギュアのケイト

記事を読む

no image

ざわちん、金スマ出演!その素顔とは?すっぴんやハーフ、嵐やユナメイク!

ざわちんが金スマに出演していました! もともと物まねメイクで有名になったざわちんですが、二年前

記事を読む

no image

ユリコタイガーは過激コスプレイヤー!YOUは何しに日本へ出演!

ユリコタイガーがYOUは何しに日本へ出演しました! そのナイスバディから繰り出される過激なコス

記事を読む

no image

スナック3という東芝の家電の値段や画像。怒り新党で紹介。新三大ネタ

スナック3!? 聞きなれない名前のものが今新たなブームに・・・ 新三大掘り出し物

記事を読む

no image

モコズキッチンで枡太一(ますたいち)アナとモホズキッチン!?

今回の出張モコズキッチンで枡太一アナと速水もこみちが一緒に料理をしていました。 その光景がもは

記事を読む

no image

中島誠之助が病気!?その後は?年齢がそんなに!?数々の名言

中島誠之助が病気なんじゃないかと心配されています。 なんでそんな事に?? アナザースカイ

記事を読む

no image

伊勢谷友介がおしゃれイズムに出演!沖縄の紹介!焼肉金城画像

伊勢谷友介がおしゃれイズムに出演していました。 もうね、イケメンですね。 好きなタイ

記事を読む

no image

陸上女子100m藤森安奈のWiki代わり!青山学院大の可愛い天使!筋肉画像!

藤森安奈(ふじもり あんな)知ってますか? 今日本女子短距離100mで大学生の中で一番速くてか

記事を読む

no image

藤田彩華(ふじたさいか)のWikiが無いので作ってみた。ハーフ?CMは?

藤田彩華(ふじたさいか)がしゃべくりに出てて可愛いと話題に! でもWikiがまだ無い?!ので作って

記事を読む

no image

ショートトラックの坂下里士選手、ソチ五輪優勝へ!!

ショートトラック男子500メートル 坂下里士の準々決勝進が決定しました。 ショートトラック

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑