ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

公開日: : テレビ

ラジオマンをしっていますか?

今ハリウッドスターや映画監督の間で大ヒット映画を作るにはラジオマンが必要!と言われるくらい注目を浴びている人物の事です。

さまざまな映画にも出演し、一緒に写真を撮ったハリウッドスターは数知れず…。

そんなラジオマンとはいったいどういう人物なのでしょうか?

その詳細を
・ラジオマンとは?
・ラジオマンが出ている映画は?
・ラジオマンと仲の良いハリウッドスターは?

といった内容で紹介したいと思います。


Sponsored Link


ラジオマンとは?

01
ラジオマンとはいったいどういう人物なのでしょうか?

そもそもなぜラジオマンなのかという疑問があると思います。

それは彼の生い立ちと関係があります。

彼はなんとホームレス!

そんな彼がなぜハリウッドスターと一緒に共演するほどの人物になったのか?

まずは彼のプロフィールをご紹介しましょう。


本名:グレイグ・カスタルド
ニックネーム:ラジオマン
年齢:1951年生まれ、現在60歳後半


ラジオマンことグレイグさんはホームレスです。

そんなラジオマンの人生を変えたのは、ある「勘違い」からでした。


それは映画の撮影中の事…
いつものように飲んだくれていたラジオマンは同じように道で座っていた人に声をかけました。


俺と同じホームレスに違いない

そう思って一緒に飲もうぜ!と話しかけたのです。


ところがその人物とは実は映画の撮影中だったブルースウィルスだったのです!

ラジオマンはそんなことを気づかず話しかけてしまいました。

しかしブルースウィルスは快く受け入れてくれて一緒に写真を撮ったと言います。


そんな出来事がきっかけですっかり映画にはまったラジオマンは

ちょくちょくニューヨークの撮影場所に現れるようになりました。


そんな彼が首からいつもさげているのは古いラジオ

その姿からニックネームがラジオマンになったのでした。












ラジオマンが出ている映画は?

02
そんなラジオマンですが、ただのホームレスの老人が映画撮影現場に何度も来られると迷惑なだけですよね。


しかしこのラジオマン、実は知的で勘が鋭く空気を読む能力が長けているようです。

なのでハリウッドスターも話してて楽しく、良き息抜きになるので人気者になったとか。


今ではラジオマンに名前を憶えてもらったら立派なハリウッドスターとして認められたと言われるほど。


そして彼が出演する映画はヒットするというジンクスまで生まれました。


数々の映画監督からも評価を受けているラジオマンは映画出演も果たしています。

その数は100を超える総数!

それもそのはず、撮影現場に来ては映画監督にそのままエキストラを任されたりするわけですから。

中にはセリフを与えられた映画もあります。

そんなラジオマンが出演した映画を一部上げてみましょう。

・1996年:身代金 / Ransom


・1998年:GODZILLA ゴジラ


・2000年:僕たちのアナ・バナナ / Keeping the Faith


・2006年:ラッキー・ガール / Just My Luck


・2013年:マイ・ブラザー 哀しみの銃弾 / Blood Ties


・2014年:ダメ男に復讐する方法 / The Other Woman

最近のものにも出演しているのでこれからも出演作品は増えそうですね!



ラジオマンと仲の良いハリウッドスターは?


そんなさまざまな映画に出演を果たしているラジオマンは必然的にハリウッドスターとも仲良しになっています。

ラジオマンのことを語っていたハリウッドスターをご紹介します。


トム・ハンクス:映画界の有名人で。ラジオマンにファーストネームで呼んでもらえるようになったら俳優として一人前だ。

ジョニー・デップ:一目見てとても魅力的な人だと思った。

ジョージ・クルーニー:ラジオマンは撮影現場にいると何か役を与えたくなる。

メリル・ストリープ:映画を愛してくれるとても愛情ある人。




数多くのハリウッドスターが認める人柄という事ですね。


そんなラジオマンは今では映画のエキストラなどのチョイ役をいただきながら収入を得てホームレスを脱却しました!


まるで映画のようなシンデレラストーリーに自分自ら出演したようですね!





まとめ

・ラジオマンは映画のヒットを生み出す人物
・ハリウッドスターも認める人柄
・出演映画は100を超える

以上です!



Sponsored Link

関連記事

no image

嵐にしやがれ!で懐かしのウッフンゴリラ復活!大野、相葉、二宮に被害!?

嵐にしやがれで懐かしのウッフンゴリラ復活! 大野智、相葉雅紀、二宮和也が被害にあう! ウ

記事を読む

no image

TOKIO、鉄腕DASHで1kmの流しそうめんにチャレンジ

TOKIOが鉄腕DASHでまたやってくれました! 今度はなんと1kmの流しそうめんに挑戦です!

記事を読む

no image

バクマン。が映画化!主演は神木隆之介と佐藤健!

バクマン。というジャンプで連載されていたマンガが映画化するかもと話題です!! しかも主演は神木

記事を読む

no image

小出恵介がモニタリング出演で好感度アップ!榮倉奈々がキレても…?

小出恵介がモニタリングに出演していました。 そこでなぜか彼は好感度がすごいあがったそうです

記事を読む

no image

香川照之、映画るろうに剣心やドラマでのアドリブがすごい。顔芸画像など

香川照之がたくさんの映画やドラマで話題になってますが アドリブも結構すごいみたいなんです。

記事を読む

no image

斎藤工の昼顔での色気が最高!上戸彩との絡み、顔面が○○とマツコに言われる

斎藤工の人気がぐんぐん上がっています。 昼顔のドラマで色気むんむん!上戸彩との絡みがバンバン!

記事を読む

no image

バンビーノのダンソンの歌詞や意味は?絶対流行るリズムネタ!

バンビーノという芸人のダンソンというリズムネタはご存じですか? 今中高生の間で超人気!ラッ

記事を読む

no image

金朋こと金田朋子が変人。それを見るダレノガレ明美が怖

ジャネーノ!?にダレノガレ明美と金朋が出てましたね。 めちゃイケの新メンバーなんでしたっけ?

記事を読む

no image

ファビアンカンチェラーラ!マツコ&有吉の怒り新党で紹介!宇宙人ロードレーサー

ファビアンカンチェラーラがマツコ&有吉の怒り新党で紹介されてから話題沸騰! 宇宙人ロードレ

記事を読む

no image

斉藤学、サッカーWカップ日本代表!ドリブルが得意なjoker!

斉藤学がサッカーWカップ日本代表に選ばれましたね! なんとこの選手、日本の切り札になりえる優秀

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑