ぶどう狩り、東京近郊の食べ放題でおすすめの場所は?

公開日: : 最終更新日:2016/04/17 季節の行事、イベント

Sponsored Link

おいしいぶどうが狩りたーい!


東京近郊で美味しいぶどう狩りが出来て食べ放題だとなお良し!

そんな素敵なおすすめの場所をさがしている人も多いですね。


自然にふれて素敵な思いでを作れるように


ニーズにお応えできるぶどう狩りのおすすめの場所を


・ぶどう狩りで東京近郊の場所は?
・ぶどう狩りで食べ放題の所は?
・ぶどう狩りのおすすめの場所は?


と言った内容でお教えしますので参考にしてください。





ぶどう狩りで東京近郊の場所は?

budo02

東京近郊でぶどう狩りが出来る所を探している人が多いです。

都心は人が多いので

そこから近辺で手軽に日帰りできるくらいの所が需要が高いんですよね。



東京近くで自然を味わえる所を目的としている人も多いです。



おすすめの場所は茨城県にある

瀬尾果樹園

です。

お弁当持ち込み可で料金も1000円と激安です!


品種はゴルビー、スチューベン、竜宝、藤稔、種ナシ巨峰などです。


満足にいろんな種類を食べれるのが特徴です。


参考サイトはこちら




他には埼玉県の秩父あたりがぶどう狩りの盛んな地域です。


ですが、食べ放題に時間制限がついてる場合が多く、

たくさんの種類があっても30分制限で食べなければいけないのでちょっとゆっくりまったりとはいかないですね。


食べ放題が優先なら茨城県の方がオススメです!


ぶどう狩りで食べ放題の所は?

budo01

都心近くだけでなく、少し距離が離れても食べ放題を優先したいのであれば

山梨県が圧倒的におすすめです!

時間無制限の所が多く、料金も激安!


以外と都心から離れてなくて2時間くらいで行ける所も多々あります。


例をあげると

戸沢遊覧ぶどう園


7月中旬からぶどう狩りが出来て

時間無制限

大人が850円からぶどう狩りが出来るとってもリーズナブルな所です。


参考サイトはこちらです。



周りには温泉や夜景スポットも多々あるので

ちょっとしたデートでも楽しめる良い所ですよ!













ぶどう狩りのおすすめの場所は?



おすすめするポイントを目的別に分けると


景色を優先する人の場合は


絶景の中ゆっくり食べたいなら


萩原フルーツ農園

がオススメです。


眼下に広がる絶景の中

40分食べ放題でぶどうを頬張ることが出来ますよ!




ぶどうと共にワインを楽しみたい人は

勝沼グレパーク

がおすすめです。


こちらも山梨ですが


世界的にその品質が高いと評価をあげている山梨のワインも見る事が出来ます。


近くにワイン工場も多いので、1000円で全種類試飲できたりしてちょっとたのしめますよ!


お車の方は注意してくださいね。
参考サイトはこちらです。




家族連れでいくなら


これも山梨の

いちかわベリーハウス

がおすすめです。


ぶどうの棚が低いため、子供でも自分の手でぶどう狩りが出来るといううれしい体験が盛りだくさんです。



その場で取ってすぐ食べても良いので安心して自由にしてあげられます。


まさに家族向けですね。


参考サイトはこちらです。



いかがでしたでしょうか?


ぶどう狩りと共に、その地域の自然や名産に触れるのも楽しみの一つになりますね!







まとめ

・ぶどう狩りで東京近郊なら茨城が良い
・食べ放題でリーズナブルなのは山梨が多い
・温泉やワインなど、他にも楽しめる所がおおいのは山梨県


以上です!

Sponsored Link

関連記事

no image

隅田川花火大会の中止の条件。歴史上余った花火はどうした?

隅田川花火大会が近付いています。 毎年この花火を楽しみにしている人も多いはず。 です

記事を読む

no image

五山送り火とは?意味や行われる場所の地図は?

五山送り火とは何の事か分かりますか? 毎年8月16日に京都府京都市左京区にある如意ヶ嶽など

記事を読む

no image

郵便局のシルバーウィークの営業時間は?ATMは使える?

最近は聞くことも多くなったシルバーウィーク 1年の長期休みの楽しみがまた一つ増えましたね。

記事を読む

no image

静岡で海が綺麗な所を紹介。穴場スポットと宿泊ホテル

静岡の海は都心近くでありながらとても綺麗と有名です。 人とごみに溢れた都会の海とは違う

記事を読む

no image

夏休みに行く海外旅行、2015年版!おすすめの穴場を紹介

夏休みこそは海外旅行に行きたい! 2015年こそはと思っている人も多いはずです。 そ

記事を読む

no image

大曲の花火大会に準備するものは何が良いか?見所動画

日本最大規模のお祭りである秋田県大曲の花火大会 この花火大会を見に行くには覚悟と準備が必要です

記事を読む

no image

潮干狩り向きの服装、便利な持ち物、子供連れの恰好のオススメを紹介

潮干狩りの季節になってたくさんゲットしてる人も多いはずです。 毎年この時期を楽しみにしている人

記事を読む

no image

夏コミのコスプレマナーは?初参戦の服装や持ち物は?

夏コミがある夏がやってきます! コミケなんて参加したことない!オタクの祭典じゃんと思っても

記事を読む

no image

葵祭(あおいまつり)の2015年穴場観覧席!ルートや交通手段、交通規制情報

葵祭(あおいまつり)が2015年もはじまります。 今年の穴場スポットはどんな所があるでしょ

記事を読む

no image

和歌祭りの情報2015年版。写真や特別観覧席などの知識、母衣、交通規制の情報

和歌祭り、和歌山が代表するお祭りの一つです。 毎年、5月第2週日曜日に行われる紀州東照宮の

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑