水着で体型カバー出来るのは?かわいいので胸や足、お腹を素敵に!

公開日: : 最終更新日:2015/11/19 お得・裏ワザ, 美容・メイク

Sponsored Link

水着が着れる季節が来ました!

まぶしい日差しに唯一開放的になれる海!


この時のために男性陣を魅了する鍛え抜かれたホディを見せつける時・・・!!


と、なかなかいかない人も多いですよね。


出来れば隠したいボディライン・・・

そんな悩みに水着で体型カバーできる方法を

胸や足、お腹の悩みに合わせてご紹介します!

夏に綺麗な体を見せつけるため、是非参考にしてください。




水着で体型カバー、胸編


胸のサイズはどうしても努力だけでは変わらない・・・。

生まれ持ったものも多少あるでしょう。


でもサイズを盛れるなら!そんな水着があると嬉しいですよね!



そんなあなたにはこちらの水着がオススメです!

最近はどの雑誌でも紹介されることの多くなった


フリルやリボンを大きくあしらったビキニがオススメです。


ただ、最近は男の人も情報に詳しいので、


「あ、胸をカバーしているのかな?」


なんて思う人もごくわずかに居ます。


ですが、そんな思いを吹き飛ばすくらいの可愛い男受け水着を着用すれば大丈夫。


おすすめは白のシンプルフリル。
無題00001
出来るだけ単色が男受け良いですよ。


あと、ワイヤーが入ってないホルダータイプだと胸をしっかり包み込んでくれるので

まるみが生まれて良い形を演出してくれますよ。


水着で体型カバー、足編



足が短いという悩みの場合は

ショーツの両サイドが華奢なリボン結びのタイプを身に着けると良いです。
無題00002

ヒモが華奢なのと、曖昧な感じがウエストラインと足がつながってるように見えるため


足長効果があります。



足が太いと言った悩みには

長めのパレオを腰に巻いた南国風スタイルを取り入れると良いです。
mizugi03

おしゃれですし、隠してる感じがあまりありません。




水着で体型カバー、お腹編


お腹をカバーしたい・・・!

これは一番難しい所です。


何故なら水着で一番隠しにくい所はおなかだから!


お腹を隠すとほとんど上半身は隠さないといけません。


カバーするところが多すぎるという欠点があります。


しかし、そこは最近の流行りにのっちゃいましょう!


最近はサロペットなど、水着の上からカバーするように着るものが流行っています。
mizugi04

なので来ててもおしゃれさんに見えるだけで違和感ありません。


もともとサロペットとは「作業着」を意味しますが

要は上下つながったツナギのような服という事です。


とってもかわいくってそのまま海に入れるものばかりです。


お腹をカバーしたい場合は重宝しますよ。



でも、実際男性はどんな格好でもあなたと一緒なら楽しんでくれます!

自信を持ってお互いたのしみましょう!









まとめ

・水着で体型カバーできる時代!胸、足、お腹、なんでもOK!
・フリルにシンプルカラーが男受けよし!
・サロペットやパレオなど、水着の上からカバーするものもおすすめ

以上です!










Sponsored Link

関連記事

no image

石原さとみの魅力の秘密は眉毛!作り方の画像や動画を紹介

石原さとみは最近ますます可愛くなったと思いませんか? もうすぐ30歳になるというのにもかかわら

記事を読む

no image

ムートンブーツを長持ちさせるための手入れや洗い方とは?

いまや女性の大半が一足は持っている、ムートンブーツ。 最近は安価なものが多いため、 手入れを

記事を読む

no image

修学旅行で携帯電話を持って行きたい!飛行機などでばれない方法

修学旅行を楽しみたい! しかし携帯電話は持って行ってはいけない・・・。 なぜ!?

記事を読む

no image

2015年必ず流行るデニムネイル!そのやり方とは?

毎年変わるファッションの流行。 2015年のトレンドはデニムだと言われていますが、

記事を読む

no image

クリスマスディナーに行きたい!東京のコスパの良いレストラン

クリスマスディナーを素敵な人と過ごしたい・・・! あと一か月でクリスマス。 テレビでもクリス

記事を読む

no image

青春18きっぷの賢い使い方!類似のきっぷや値段、新幹線は?

青春18きっぷの時期が来ましたね。 長い長期休暇を利用して鈍行の旅を楽しみにしている人も多

記事を読む

no image

本当に痩せる筋トレはスクワットだった。

さまざまな運動の仕方がありますが 本当に痩せる筋トレって何だと思いますか? 腕立て伏せ?

記事を読む

no image

Amazon(アマゾン)で割引商品を検索する方法。お得に安く買える裏ワザ

Amazon(アマゾン)はいまや大手ネットサイト代表と言っても過言ではないです。 巷で割引商品

記事を読む

no image

節分で簡単な鬼のお面の作り方

節分のマストアイテム!鬼のお面の作り方を紹介します! 皆さんは節分といったら何をイメージします

記事を読む

no image

車酔いで薬がなくても治る方法。ツボや対処

車酔いや乗り物酔いはよくある事。 全然ならない人もいますが なる人は常になっているはず。

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑