上田まりえがマツコに絶賛される理由。画像やコネの噂の真相

公開日: : テレビ

Sponsored Link

上田まりえは日テレのアナウンサーとして活躍している女子アナです。

そんな上田まりえがなぜかマツコに絶賛されています。


お高くとまったアナウンサーは顔ばかりで採用されて好きではないというマツコ


そのマツコが絶賛する上田まりえとはいったいどういう人物なのか?


そしてどうしてマツコはこのアナウンサーだけは絶賛するのか?


上田まりえをとりまく噂の画像やコネでの入社という謎の噂まで


すべて真相を紹介します。




上田まりえがマツコに絶賛される理由は?



まず、上田まりえと聞いて


あ~あの人ね!

っていう人がどれだけいるでしょうか?


最近はマツコのおかげで月曜から夜更かしなどに出演するようになり


知名度がだいぶ上がりましたが!


ほとんどの人はちょっとしか知らないと思います。



そんな上田まりえをなぜマツコは絶賛するのか?


それはマツコの女子アナに対する先入観からありました。


そもそもアナウンサーというのは

ニュースの内容をしっかり視聴者に伝えて

原稿をちゃんと読み

分かりやすい内容になるように創意工夫する

というのが本来の形だと思います。


しかし、最近の女子アナと言えば


アイドルではない、ちゃんとアナウンサーとして勉学できる

と、アイドルと差別化するが原稿はちゃんと読めず

可愛いとある程度許されている。


結局ちょっと原稿読めるだけのお高くとまったアイドルかぶれじゃねーか!



という事です。


では上田まりえは何が違うのか?



それはマツコにとって、とても良いキャラクターだという事


つまり、上田まりえという人間が好きなんです。


実家がイカ釣り漁船の綱元という事もあって


「女漁師」

とマツコに言われている上田まりえ


最近小奇麗になったと言いつつも


足は太いし、相変わらず飾らないちょっと空気の読めない感じが


マツコにとってツボにはまっているのです。


もっと詳しく言いますと

マツコは女子アナになろうとしている人は美しさもキャリアも欲しいひねくれものが多いと認識していました。


でも上田まりえは

本当にアナウンサーをしたい!という本気が伝わる人だと言います。


原稿を読む様は真剣そのものだし、その様から「女漁師」というあだ名を付けました。
ueda01

下心の無い真剣さが、マツコに伝わったという事ですね。

動画もあるのでこちらもどうぞ



上田まりえの画像とは?


上田まりえがどんな人物なのか

画像を探している人も多いですが


それだけが理由ではありません。


実は上田まりえは一度大物芸能人と恋愛の噂が立った事があります。


その画像を探し求めている人が多いという事です。


その相手とは嵐の大野智


そしてこちらがその噂になった画像
ueda02

本人達かは定かではありませんが


限りなく二人に近いですね。



そして最近上田まりえは小奇麗になったといわれ

昔の画像を探している人も多いです。


ちなみに昔の画像はこちら
uedai03

大学卒業頃です。

現在はこちら
uedai02


だいぶ綺麗になりましたね!

まだまだ伸びしろ十分です!




コネで入社したという噂の真相





コネで上田まりえが日テレに就職したという話があります。


なぜこのような身もふたもない噂がたったのか?


それは彼女の出身大学と容姿によるものです。


マツコが絶賛するように

あまり容姿の面は無頓着だった上田まりえは

どうしてそんなに可愛くないのにアナウンサーになれたの?


という疑問のマトになっている時期がありました。


今となってはマツコのおかげで有名人ですが


マツコが絶賛しなければ、日の目をみるのも無かったかもしれません。


そしてほかのアナウンサーがみんな高学歴なのに対して

上田アナは専修大学の文学部出身です。


決して低いレベルの大学ではないですが


他の大学が華やかすぎて、


どうして!?

という噂からコネの話になったという事です。


ですが…


ちゃんとアナウンサーとしての実力を考慮して


学歴と容姿だけで判断せず可能性を見出した日テレはさすがです。


それが本来の仕事じゃないでしょうかね?


まだまだ活躍する事間違い無しです!

今から要チェックですね。






まとめ

・上田まりえが注目されるのはマツコの月曜から夜更かしのおかげ
・もともと真剣!実力派アナウンサー
・コネはガセ、画像は真相が謎

以上です!

Sponsored Link

関連記事

no image

中島誠之助がかっこよすぎる。アナザースカイに出演!なんでも鑑定団の人

中島誠之助がカッコイイです。 アナザースカイに出演してとっても評判が良かったです。

記事を読む

no image

小出恵介がモニタリング出演で好感度アップ!榮倉奈々がキレても…?

小出恵介がモニタリングに出演していました。 そこでなぜか彼は好感度がすごいあがったそうです

記事を読む

no image

林修おすすめの作家、オーヘンリー。警官と讃美歌、よみがえった改心など

林修がおすすめする短編小説によく出てくる作家の名前 それがオーヘンリーですが、 短い作品

記事を読む

no image

羽生結弦、中国選手と激突。流血しても2位は美談か?辞める覚悟と出場する覚悟

羽生結弦がフィギュアスケートGP第3戦「中国杯」でアクシデントを起こしました。 中国人選手

記事を読む

no image

明日ママがいないのポストの名前がキララだった。

明日ママがいないのポスト役の名前がずっとなんだろうって話でしたが キララだったみたいですね。 ど

記事を読む

no image

youは何しに日本へでデンマーク人の二人が指さし旅!かわいいと話題!

youは何しに日本へでデンマーク人の二人がノープランで日本にやってきて旅をする。 その模様

記事を読む

no image

蛯名健一ことエビケンはひとりでできるもん?アメリカで優勝動画!

蛯名健一というダンサーを知っていますか? 彼はすごいダンサーでありながらパフォーマーなんで

記事を読む

no image

広瀬すずのキスシーン解禁。相手は神木隆之介。世間の反応は?

広瀬すずがとっても可愛すぎるという事で話題になりまくってますが ついにその広瀬すずのキスシーン

記事を読む

no image

難病であるチャーグストラウス症候群とは?竹内択さんの戦い

難病指定のチャーグストラウス症候群とはいったいどのような病気なのでしょうか? その病気の原因は

記事を読む

no image

二階堂ふみ、今度はしゃべくり007に6月16日出演!私の男について語る動画

二階堂ふみは最近本当にさまざまな番組に出演していますね 今度はしゃべくり007に6月16日放送

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑