夏休みに行く海外旅行、2015年版!おすすめの穴場を紹介

公開日: : 季節の行事、イベント

Sponsored Link

夏休みこそは海外旅行に行きたい!

2015年こそはと思っている人も多いはずです。


そこで気になるのがおすすめの穴場スポット


みんながいくような定番な場所もいいけど

旅行を重ねている人だからこそ分かる


穴場スポットはみんな知りたいがると思います。


夏にぴったり

ゆっくり待ったりすごせる穴場スポットを探してみました。




2015年の夏休みに行く海外旅行おすすめの国は?



たくさん海外旅行に行った人も

初めて行く人も

定番な所、または誰もいかないけど良い所



そんな中でも知りたいのはおすすめと呼べる良い所だと思います。


その国にはどんなオススメな所があるのか?

なぜ人はその国をすすめるのか?

そんな疑問に答えて


どのような目的で海外旅行に行くのか?

それに合わせた良い国を紹介したいと思います。


今回はその中でも穴場と言われる所にスポットを当ててみました。


では、穴場とは、どういう状態を指すと思いますか?


それはきっと、


知ってる人が少ないけどとても行ってよかったと感じる所


コストがあまりかからない

俗にいうお手軽なのに

とっても良かった海外旅行

などが


穴場

の称号を得る事が出来ると思います。


そんな海外旅行先を探してみました。


おすすめの海外旅行の穴場は?



とりあえず日本人が海外旅行と言われて浮かぶのはハワイでしょうか?

それかオーストラリアとかグアム?

とりあえずリゾートが多いと思います。


でもどこも聞いた事がある国ですね。

すっごい夏休みは混んでると思われます。


そんな中、そんなにメジャーじゃなくてリゾート気分を味わえる場所と言えば…



おすすめは中国の都市

青島です
ao01


中国と言えば上海や香港なイメージじゃないですか?


しかもアジア?どうせいくなら横文字が良いななんて思ってません?



私はみんながミーハーで行く国より自分でしっかり調べてさがして行く国のほうが

ずっとおしゃれだと思いますよ。


それにこの青島(チンタオ)

アジアと侮るなかれ


その昔、ドイツの租借地だったこともあって

レンガ造りの洋風の建物がたくさん残っています。


その作りはまるでヨーロッパを思わせる圧巻な建物ばかり。


そして海沿いなのでのどかに涼しく過ごせます。
ao02

海鮮や青島(チンタオ)のビールも絶品です。


中華料理はどの国に行ってもとりあえず食せると言われるほど

味に保障されたジャンルの食べ物なので

日本人の口にも合いますよ。


なにより近い!

成田から直行便で3時間半なので気軽に行けます!


詳しくはこちらのサイトを参考にしてみてください。
http://media.excite.co.jp/ism/extra/qingdao/index.html

きっと行きたくなりますよ。




おすすめの理由は?


おすすめさせていただきましたがいかがでしょうか?


そして、なぜおすすめさせていただいたと思いますか?


その理由は…


みなさん海外旅行には何を求めて行きますか?


世界一平和と言われている日本からわざわざ飛び出して海外へ旅行



世界一水が安心だと言われている日本が海外から水を買う矛盾


そこには安全や変わらない日常に変えても得たい何かがあるはずです。



私はどうせ海外にいくのなら、日本では味わえないようなカルチャーショックを受けたいですね。



そして、日本はどうしてもアジア圏内ではトップクラスな国という自負があります。


愛国心は無いけど国に誇りは持ってるわけです。



そんな日本人に言いたい。


ほかのアジアをなめたらアカンと


きっと受けるカルチャーショック


海が目の前にあるのに入れない・・?!


それは平和な日本で他のアジア圏内の国を見下してるだけでは得られない何かが必ずあるはずです。



なのでおすすめさせていただきました。



きっとあなたの人生に大きな経験を刻んでくれる素敵な旅になるとおもいますよ!







まとめ

・2015年こそは海外旅行しようと思ってたらまずアジア!
・安い、速い!そして混んでない!
・穴場は中国の青島(チンタオ)


以上です。






Sponsored Link

関連記事

no image

夏休み自由研究、2015年はどのテーマが良い?簡単で役に立つ内容とは?

夏休み! 小学生や中学生にはとっても自由な時間! しかし、その自由な時間にいかに努力した

記事を読む

no image

葵祭(あおいまつり)の2015年穴場観覧席!ルートや交通手段、交通規制情報

葵祭(あおいまつり)が2015年もはじまります。 今年の穴場スポットはどんな所があるでしょ

記事を読む

no image

八十八夜とはいつ?意味は?お茶との関係や、野草を取る時期の危険

八十八夜と言えば… 夏も近付く八十八夜~♪ ですね! 聞きなれた歌だけど、意味

記事を読む

no image

隅田川花火大会の中止の条件。歴史上余った花火はどうした?

隅田川花火大会が近付いています。 毎年この花火を楽しみにしている人も多いはず。 です

記事を読む

no image

和歌祭りの情報2015年版。写真や特別観覧席などの知識、母衣、交通規制の情報

和歌祭り、和歌山が代表するお祭りの一つです。 毎年、5月第2週日曜日に行われる紀州東照宮の

記事を読む

no image

キャンプ料理のおすすめメニュー!初心者でも簡単に出来るのは?

キャンプでわいわい楽しみたい時期がやってきました! どうせなら失敗しないで良い所をみせたい!

記事を読む

no image

ぶどう狩り、東京近郊の食べ放題でおすすめの場所は?

おいしいぶどうが狩りたーい! 東京近郊で美味しいぶどう狩りが出来て食べ放題だとなお良し!

記事を読む

no image

板橋花火大会の穴場スポット2015年版。出店やトイレの場所は?

板橋花火大会は尺5寸玉が空に舞う都内最大級の花火を使った花火大会です。 芸術玉やポケモン花

記事を読む

no image

潮干狩り向きの服装、便利な持ち物、子供連れの恰好のオススメを紹介

潮干狩りの季節になってたくさんゲットしてる人も多いはずです。 毎年この時期を楽しみにしている人

記事を読む

no image

大文字焼きの意味とは?犬文字焼きとは!?

大文字焼きをご存じですか? もちろん!と答える人が大半かと思いますが その意味まで説明で

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑