ボーダーネイルを簡単に自分でやるには?ジェルは?2015年必ず流行る!

公開日: : 最終更新日:2015/03/31 美容・メイク

ボーダーネイルがとっても可愛いですね。


ネイルもたくさんの種類がありますが、2015年の春はボーダーネイルが流行ってます。



ボーダーネイルとはその名前の通り


ボーダーシャツのように横線が入ったネイルの事を言います。


2015年のトレンドがカジュアルテイスト寄りなので

まさにボーダーネイルはぴったりですね。


その種類やジェルネイルなどでの超簡単なやり方をご紹介します。


Sponsored Link


ボーダーネイルの種類



ボーダーネイルを言っても、線の細いものから

クールな色や明るい色など色々あるため


どんなものがあるのか画像を上げてみます。

bo02



パステルカラーのボーダーネイル。


すべてボーダーにするとクドイ場合もあるので


パステルを合わせて間にボーダーのネイルを挟むのも王道です。


ボーダーだけではシンプルすぎると感じる人なんかはビジューを付けると華やかさがアップしますね。



Exif_JPEG_PICTURE


太目のボーダーで明るい色は馴染みやすく挑戦しやすい色です。


bo04

同じボーダーでも可愛さの種類が違う感じ

太い線と細い線の組み合わせに小さいリボンがとってもポイント


bo05

白にゴールドが上品なお嬢様感を演出してくれますね。




このように同じボーダーでも組合せ次第でいくらでもアレンジがききます。


今年の流行とも相性が良いので是非取り入れてみましょう。


ではボーダーネイルを自分でするやり方はどうするのでしょうか?






ボーダーネイルのやり方、ジェルネイルでも



ではボーダーネイルのおすすめのやり方をご紹介します。


参考動画はこちらです。


マスキングテープを使うのが一番簡単で分かりやすいです。




1.マスキングテープを数枚張る(粘着力は弱めておく)
bote01

2.上からネイルを塗る

3.乾く前にすぐにマスキングテープをはがす
bote02

これだけです!


下地に色を付けて、上から上記の方法で色を付けるとより綺麗になります。



もうひとつの方法もマスキングテープを使いますが

一色じゃなくていろんな色を組み合わせたい場合です。


1.ボーダーの太さを決めてガードするところにテープを貼る(粘着力を弱めて)
bote03

2.ラインを書く。テープの境目にたまりやすいのであまり付かないようにする。
bote04

3.テープをゆっくりはがす
bote05

4.乾いたら2本目のラインの太さを決めてテープを張る
bote06

5.ラインを書く
bote07

6.テープをはがす・・・繰り返し

7.あとはラインの間に細い多色(ゴールドなど)のラインをひくとバランスが良い
bote08

といった感じです。


あとはあなたのセンスが光る!



ジェルネイルはこちらの動画を参考にして下さい。



ジェルネイルも基本は一緒です。

使う道具が細かくなるためこちらのサイトを参考にするのも良いかと思います。







ボーダーネイルのとっても簡単なやり方


自分でボーダーネイルをするのは難しいと感じたあなた!


お任せください!


ネイルをセルフでしている人はもちろん利用しているものを使って

ボーダーネイルをとっても簡単にする方法をお教えします。


それはマスキングテープ!


は?っと思った人もいるかもしれません。


マスキングテープなんて使ってるよ!と


もちろんマスキングテープとはほかの部分にネイルが付かないように


うまくカバーするために使うのが定番です。


こんな感じに貼り付けーの

ぬりーの

とつぎーの


ですね!


ですがなんとこのマスキングテープ


ちょっと可愛いデザインも多くないですか?




そうです!


ちょくせつ爪に張ってそのまま!です!


綺麗に張るだけです!



え?と思いますよね。


ではやってみました。こちらの画像をご覧ください。


どうですか?

ボーダーもこの通りです。


これならとっても簡単でアレンジが利きますよね。


どうしても難しい人は是非試してみてください。

他にもマスキングテープ自体を使ってするネイルもあります。


2015年はデニムネイルも流行る!




まとめ


・2015年春はカジュアルスタイルのボーダーネイルが流行
・簡単なやり方はマスキングテープを活用















Sponsored Link

関連記事

no image

本当に痩せる筋トレはスクワットだった。

さまざまな運動の仕方がありますが 本当に痩せる筋トレって何だと思いますか? 腕立て伏せ?

記事を読む

no image

石原さとみの魅力の秘密は眉毛!作り方の画像や動画を紹介

石原さとみは最近ますます可愛くなったと思いませんか? もうすぐ30歳になるというのにもかかわら

記事を読む

no image

マスキングテープで簡単ネイルのやり方!コツを紹介

マスキングテープとは?簡単なやり方とは? みなさんネイルをする人なら知ってるマスキングテー

記事を読む

no image

アミノ酸ダイエットの口コミは?効果ややり方

アミノ酸ダイエットがテレビで取り上げられてからまた注目を浴びてますが スポーツ選手の間では

記事を読む

no image

水着で体型カバー出来るのは?かわいいので胸や足、お腹を素敵に!

水着が着れる季節が来ました! まぶしい日差しに唯一開放的になれる海! この時のために

記事を読む

no image

車酔いで薬がなくても治る方法。ツボや対処

車酔いや乗り物酔いはよくある事。 全然ならない人もいますが なる人は常になっているはず。

記事を読む

no image

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボリボリ掻いてるのをよく見かけま

記事を読む

no image

2015年必ず流行るデニムネイル!そのやり方とは?

毎年変わるファッションの流行。 2015年のトレンドはデニムだと言われていますが、

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑