広瀬すずのキスシーン解禁。相手は神木隆之介。世間の反応は?

公開日: : テレビ, 芸能

Sponsored Link

広瀬すずがとっても可愛すぎるという事で話題になりまくってますが

ついにその広瀬すずのキスシーンがが解禁されました!


わずか16歳の広瀬すず。


ドラマでキスシーンをするという事はすでに経験済みなのですね・・・。


その相手がなんと神木隆之介!

学校のカイダンというドラマでそういう展開になるとは思えなかったのですが

まさかの最終回でのどんでん返し!


いったいどういうストーリーの流れでそうなったのでしょうか?


そして世論の反応は??





広瀬すずのキスシーン解禁。

kamiki02
いままでもさまざまなCMで見ることが増えた広瀬すず

ゼクシィのCMはわずか16歳にして花嫁姿をお披露目して世間を賑わせました。


こちらがその記事になります。


そんな広瀬すずはわずか16歳でまだまだピュアで売っていっていいのに


キスシーン解禁です!


このまま新垣結衣のようにピュア恋愛映画ドラマ総ナメを狙っているのか!?


ハナミズキとかなんかソレ系のメロメロ映画に出続けちゃうのか!?


でも広瀬すずはなんか違う気が勝手にしてます。


なんかもっと中身のある映画にちゃんと出演してくれそうなそんな気がします。


すっかり筆者もファンですね。



そして肝心のキスシーンなのですが


ドラマ、学校のカイダンで最終回に解禁されました。


このドラマの流れだと、キスシーンなんて無さそうなんですが


神木隆之介に言葉の力の指南を受けている内に


恋心を抱いていたんですね。


結局一番心に響くのは自分を愛してくれて自分が愛している人の言葉に尽きるという事ですね。


ふたりで築きあげたこの道

最後は師匠は弟子に越されて感無量ってもんですよ!



相手はドラマ学校のカイダンで神木隆之介と



さてさてその相手の神木隆之介。
kamiki03

彼は今子供と大人のはざまに揺らめく人の演技をさせたら日本一とも言われている名役者です。



いままでもスペックの一十一役や

るろうに剣心の瀬田宗次郎役など


大人なのに子供の危うさを持った役柄が多かったです。


そんな彼が演じた学校のカイダンに登場した伊勢崎トオルも

また大人なのにどこか幼い印象を受ける役柄でした。


全部の役柄に言える事は


みな幼いようなおちゃらけたふりをして


みんな心の闇を抱えていること。


そしてそれを拭い去ってくれる存在を

潜在意識の中で探しているという事です。

今回のドラマではその役目は広瀬すずとなったというわけです。


そしてそのすべてが集約された問題のキスシーン動画はこちらです!!!




ノオォオォォオオオオ!!


はっ!すみません。



画像にするとこちらです。
kamiki01
ダメだ、ダメージすごすぎる


広瀬すずと神木隆之介のキスシーンに対する世間の反応は?




筆者もこんな感想でしたが

視聴者のみなさんはどう思ったのでしょうか?


ツイッターなどの意見を抜粋しました

・広瀬すず許さないじゃなくて神木隆之介許さない!!!!!!!

・神木さん、すずちゃんとkissしやがった ゆるさない。wwww

・キスシーン炎上してるwwwwww

・神木くんキスシーンの傷が深すぎる

・カイダンがトレンドにずっと入ってるから何でって思ったらあれか!神木くんとすずちゃんのキスシーンか把握… あれはざわるわ


・学校カイダン最後のキスシーンやべぇ〜(T ^ T)


・学校のカイダン、キスシーン批判の声多すぎ( ˘ω˘ )神木くんからじゃないところが清純

などなど


みんな心の傷は深いようです。


筆者はどちらもファンですが


正直に広瀬すずにキスされたいです!!!!!

メイキング映像の動画も面白いです。


ちくいちリアクションを取ってくれる広瀬すずをいじりたくなる神木隆之介


ラブラブやん!!

くやしいです!!


シャンプー変えてノリノリの広瀬すず




くぁわぁうぃすぅぐぅるぅ!



まとめ

・広瀬すずのキスシーンの相手は神木隆之介
・ネットでは二人のキスシーンの炎上
・学校のカイダンというドラマの最終回

以上です。




Sponsored Link

関連記事

no image

なでしこジャパン 2−2 オーストラリア代表と引き分け 2015年

サッカーの女子アジア杯が14日開幕しました!!! なでしこジャパンはどのような活躍を見せて

記事を読む

no image

tokakukaとは?ロバート秋山がオモクリ監督で歌う!新曲発表動画

tokakukaとは?なんだこれは? 都か区か?市か?区か? 鬼才ロバート秋山が

記事を読む

no image

BUMP OF CHICKEN(バンプ)、Mステ初出演!虹を待つ人、Rayの動画!

BUMP OF CHICKENがついに地上波初登場です! ミュージックステーション(Mステ)

記事を読む

no image

Negicco(ねぎっこ)、music japanに返り咲き!今応援したくなるアイドルナンバーワン!

Negicco(ねぎっこ)を知ってますか? アイドル戦国時代の今、10年前にNHKホールに

記事を読む

no image

狩野英孝のブログわらったと話題!ロンハーで映画を作成!天然キャラが愛される!

狩野英孝が巷で愛されています。 狩野英孝のブログわらったというツイートが話題になってますね。

記事を読む

no image

前髪クネ男が面白い!A-Studio出演の勝地涼があまちゃんで魅せた

前髪クネ男とは!? A-Studioに出演した勝地涼 その口から出たまさかのキャラクター

記事を読む

no image

キリン氷結のCMに出てる女優は誰?!2014年バージョンです

キリンの氷結にのCMに出てる女優がとっても可愛くないですか!? きたきたこれ! しゅわし

記事を読む

no image

岸本セシルがおしゃれイズム出演!ももクロ好きを暴露。ハーフ?降板理由は?

岸本セシルがおしゃれイズムに出演していました。 ももクロが好きなのを公言していた岸本セシル

記事を読む

no image

堺雅人がNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公を演じる平成28年1月から!

堺雅人がのりののっています! 今度は平成28年のNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公 真

記事を読む

no image

清木場俊介のライブにtakahiro参戦!199回目の「My Sounds」

清木場俊介の通算199回目のライブ「My Sounds」に なんと完全プライベートで来ていたEXI

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑