ハウススタジオでの前撮りがおすすめ!一生に一度の結婚だから。

公開日: : その他

Sponsored Link


ハウススタジオで前撮りを考えていませんか?







間もなく、結婚式のシーズンが到来。



式場をどこにしようかな、と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そこで気になるのが、


結婚式の当日より前に写真撮影をする、

前撮り。



前撮りはした方がよい!

とオススメする意見をよく耳にしますが、



今、巷ではハウススタジオでの前撮りが人気のようです。





その理由とは?




ハウススタジオでの前撮りをおすすめする理由

一つ目は、ペットを連れての撮影が可能だということ。




image002




一般的にホテルなどでは、




宿泊客やレストラン利用客、

結婚式の打合せに来ているカップルや、

その日行われている結婚式の新郎新婦など、



様々な方が利用しているため、

ペットを連れてくるといったことは厳禁とされています。









しかし、ハウススタジオでは貸し切って撮影するため、

ペット同伴が可能なところも多いのです。




最近ではペットも大切な家族と考える方も多いので、


ペット用の袴や打掛、タキシードやウェディングドレスもあります。



image003


このような衣装をペットに着せて撮影することも、ハウススタジオでは可能なのです。







二つ目は、結婚式当日には撮れないような場所でも撮影できる、という点です。




image004





結婚式当日には式場の入り口やロビーには人が溢れ、

その中で、ドレス姿で撮影するのを嫌う新婦様はとても多いです。





というのも新婦は、挙式や披露宴の直前までドレス姿を見られたくないもの。




そのため、ハウススタジオで事前に好きな場所で撮影できることは、


新婦にとってかなりプラスになります。









実際、玄関とロビーを気に入って成約したカップルが、


当日その場で写真を撮影することが出来なかったために悲しい思いをしたということもあります。






これも貸し切りのハウススタジオならではの利点だといえます。






三つめは、ハウススタジオでの撮影はマタニティの方にとって安全だということです。



image005





マタニティの方は、突然体調を崩すことも多く、スケジュール通りに動けないこともしばしばあります。





そのため、事前の撮影を貸し切りでのゲストハウスで行うことにより、
体調に合わせて休みながら撮影することが出来るのです。








結婚式も一度きりですが、この撮影も一度きりです。

一生に残る写真は、やはり自分が一番納得のいくもので残したいですよね!








このような理由から、

ハウススタジオでの前撮りが



結婚するカップルから人気を集めているのです。








結婚を考えているあなただけではなく、



いつか結婚したいなぁと考えているあなたも、



「ハウススタジオ」というキーワード、

覚えていて損はないですよ!


今日のまとめ

・ハウススタジオで前撮りする理由が分かる
・いろんな融通が利いてもらえる

以上です。

Sponsored Link

関連記事

no image

surface Pro 3発表!その性能を紐解く。もうmacは追わない!

surface Pro 3が発表されました。 いまだタブレットはMacのipadが他の追撃を許

記事を読む

no image

エッグスラットって食べ物がロスで流行ってる!パンケーキの次はコレ!

エッグスラットという食べ物が今ロスで大人気! とってもはやっているそうです。 いつも流行の最

記事を読む

no image

鳥取大学のSTAP細胞報道の影に隠れた前代未聞の発見!ガンが治る!?

STAP細胞でマスコミが大騒ぎしていたのと同じころ。 時同じく鳥取大学がとんでもない世紀の大発見

記事を読む

no image

空前のタートルネックブーム!おしゃれな人はシャツと重ね着をしている!

秋から男女共にタートルネックが流行っており、 新しく買ったよ! という方も多

記事を読む

no image

黒板にゲルニカを書いてくれ。完成度が高すぎてめざましテレビで取材?!

黒板にゲルニカを書いた美術の先生が話題になっています。 すごいのはその完成度。 切って張

記事を読む

no image

走れよメロス!とは?「走れメロス」は実は走って無かった!

太宰治の短編『走れメロス』から 面白い自由研究をした中学2年生が 驚くべき結果を報告した

記事を読む

no image

エルニーニョ現象とは何か?2014年の日本への影響!猛暑!

エルニーニョ現象と良く聞きますが エルニーニョ現象とはそもそも何なのでしょうか? 201

記事を読む

no image

地震雲の種類や意味。地震への備え方を紹介

地震雲はよく聞きますが、さまざまな種類があるのをご存じですか? その種類だけでなく、地震雲

記事を読む

no image

嫌な花粉症!花粉が飛ぶ時期はいつ?事前に出来る予防法や対策は?

毎年、悩まされる人が多い花粉症。 止まらない鼻水やくしゃみ、とてもつらいですよね。

記事を読む

no image

雛人形がコンパクトになって人気再燃!

雛人形といえば、 昔は何段にもなっている15人飾りが一般的でした。

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑