ホワイトデーに彼氏からお返しがない場合、どうする?

公開日: : その他

Sponsored Link


ホワイトデー楽しみだね!

でも彼氏からお返しが無い!?

どうするーーー!


何か月も前から予約をしたり、
行列に並んで購入したり、
はたまた、何度もチョコを作って練習をしたりと、

バレンタインデーのプレゼントを彼氏にあげるために、
苦労する女の子は多いですよね。



そんな苦労を知ってか知らずか、
お返しをあげない男性も多いようです。





ホワイトデーにお返しがなかった例


image001

実際にお返しがなかった例は、ネット上に星の数ほどあふれています。

その一例を挙げると、



「付き合って一年。
彼氏に5000円くらいのチョコレートを買ってプレゼントしたのですが、
お返しがまったくありませんでした。

金額うんぬんの問題ではありません。

お返しがないということは、私のことをどうでもよいと思っているのでしょうか。
彼氏に聞くこともできず、悩んでいます・・・。」



「付き合ったばかりの彼に、バレンタインデーのチョコをあげました。
数時間かけて作ったチョコレートをあげたのですが、
ホワイトデーの日にお返しがもらえませんでした。

何かしらお菓子をもらえるのでは
と期待はしていましたが、
もらえなかったのでショックでした。

お返しをもらえなかったという方で、
イベント時にプレゼントをあげるのを辞めたという方はいませんか。

これから先、プレゼントをあげるのを辞めようかと考えています。」




このように、ネット上で
「お返しをもらえなかった」
という体験談はたくさん存在します。

その多くには
「金額じゃなく、忘れられていたことが悲しい」
という意見がありました。



男性側の体験談と考え

image003
男性としては、この現状をどのように思っているのでしょうか。


調べてみると、




多くの男性は「ホワイトデー」を特別大きなイベントとは思っていない



ということがわかりました。

そもそも数十年前にはホワイトデーはなく、
逆に、女性にお返しをする男性はとても貴重でした。


また、ホワイトデーに限らず、
男性というのは女性ほどイベント事を重視しない場合も多いです。


そのため、現在でも男性の中では
ホワイトデーを特別視しない人も多く、

「お返しって必要なの?」
と考える人も中にはいるのです。


Young mixed-race couple having ralationship problems isolated on



また、「ホワイトデーにお返しをしようと考えていたものの忘れてしまっていた!」
という場合、


「せっかくいいチョコをもらったのに、コンビニのチョコだと申し訳ないし・・・
だからといって、デパートのようなとこに行くのは面倒だし・・・」


という思考が働く人も多いようです。


男性の立場に立ってみると、

お返しのチョコレートを買いに行くためだけに、
大混雑したデパートの売り場に行くということは
結構面倒だと思いませんか。


そのため、
何か返そう・・・と考えていてもあっという間に当日を迎えてしまい、

結局何も返せないということもあるのです。



なので、

彼氏からお返しがないからといって、すぐに悲観してはいけません。




彼氏にさりげなくおねだりする方法



image005

そんな彼から、何かしらお返しがほしいという方はどうしたらよいでしょうか。


一番良い方法は、
ショッピングをしているときにおねだりをする方法です。


お目当ての商品を目の前に、
「チョコレートのお返しはいらないから、代わりにこれ買ってほしいなー!」
なんてことをかわいく言えたら、


きっと彼も
「あ、チョコレートにお返ししなきゃいけなかったのか!」
と感じると思います。


先ほどから述べているように、

そもそもお返しが必要だと考えていない男性もいるからです。



女性が思っている以上に、男性はホワイトデーをあまり重要視していません。
そのために、お返しをあげないという人がたくさんいるのです。
image002

期待が大きいと、もらえなかったときのショックはさらに大きくなります。

バレンタインデーは、感謝を伝える日。
それを忘れずにプレゼントをあげてください。

きっとホワイトデーにお返しをもらえただけでも、
「ラッキーだな!」
と思えるのではないでしょうか。



<h2>今日のまとめ
・ホワイトデーのお返しをしない男子は多い
・お返しをしてもらうつもりであげちゃだめ
・そうはいってもほしければ、一緒に買い物でおねだり

以上です!

Sponsored Link

関連記事

no image

セーラームーンのかわいいグッズたちが今大人に大人気!種類と画像

美少女アニメの先駆けともなった、セーラームーン。 今や世界中で有名なこのアニメですが、

記事を読む

no image

クリスマスディナー。お肉料理が美味しい東京のお店。おすすめ店5選!

クリスマスディナーのご予約はお済ですか? 私たちに元気をくれるお肉。 クリスマスとい

記事を読む

no image

環境保護団体のグリーンピースが、ナスカの地上絵に落書き!?

皆さんもご存知のナスカの地上絵。 世界遺産にもなっていますが、 近年、消滅するのではない

記事を読む

no image

大雪で渋谷のハチ公に友達??伝説の2匹目のハチ公!

この大雪で渋谷のハチ公が大変な事になってるみたいです。 ハチ公の友達、伝説の2匹目とはいったい・・

記事を読む

no image

日本ハンバーグ協会がレシピを発表!究極のハンバーグとは?

安くておいしいハンバーグ。 嫌いという人はほとんど聞いたことがないほど、

記事を読む

no image

「明るい廃墟」ピエリ守山が、リニューアルオープン!

知っている人は知っている、ピエリ守山。 かつて「明るい廃墟」と呼ばれたピエリ守

記事を読む

no image

雛人形がコンパクトになって人気再燃!

雛人形といえば、 昔は何段にもなっている15人飾りが一般的でした。

記事を読む

no image

卒園式のコサージュ、子供用に手作りする方法

お子様の晴れ舞台の一つ、卒園式。 大きくなったお子様の成長を実感する日でもあります。

記事を読む

no image

一本のペンが世界を変えられる マララ・ユスフザイさん

さて、今回のブログのタイトルに上がってる「一本のペンが世界を変えられる」 これは有名なセリフで

記事を読む

no image

なんとなく、なんかもう疲れたと検索しているあなたへ

精神的に疲れたとか 人生に疲れたとか 仕事が疲れたとか 恋愛に疲れたとか なんかもうわかんな

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑