クリスマスディナーに行きたい!東京のコスパの良いレストラン

公開日: : お得・裏ワザ

Sponsored Link

クリスマスディナーを素敵な人と過ごしたい・・・!

あと一か月でクリスマス。
テレビでもクリスマスケーキのCMが流れるなど、いよいよクリスマスに向けて準備をする時期になりました。



クリスマスプレゼントを選ぶのも悩みますが、
同じようにディナーをするレストランも悩みますよね。

素敵な夜を過ごしたいけど、コストが・・・

でも一年に一度の素敵な日に、ケチは出来ない・・!



今回はそんなレストラン選びをお手伝いできるよう、
コスパの良いレストランを集めてみました。

ぜひ参考にしてみてください。




1.ヴァンテアンクルーズ(竹芝)

image001
引用元:http://ponpare.jp/images/coupons/pict/9/00/00000000090003201.jpg

憧れの、夜景を見ながらのクルーズ。

それが、とてもお手軽に楽しめるのです!!



大型レストラン船「ヴァンテアン」でのクルーズは、



なんと5200円からととてもリーズナブル。

しかも、オードブルの盛り合わせとワイン等が飲み放題なので、驚きです。

また、デッキに出て夜景を楽しむことも自由なので、室内に閉じこもることなく、様々な景観を楽しむことができます。

ちなみに、東京タワーをはじめ、レインボーブリッジや羽田空港に離発着する飛行機の明かりがとてもキレイで幻想的だったという感想もあり、

このお値段で夜景とクルーズとお酒が楽しめるのは、かなりお得だといえます。

2.View&Dining the Sky(四谷)

image002
引用元:http://a248.e.akamai.net/f/248/99840/30m/restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData101500/r101013/101013ga10000013.jpg

ホテルニューオータニにあるこちらのレストランの特徴は、
なんといっても


座席が360度回転する


ということです。

今まで多くのメディアでも取り上げられてきましたが、
こちらのレストランは座席が回転するため、

どの席にいても360度すべての景観を楽しめることが出来るのです。

しかしそれだけではなく、
お料理の種類の多さや味に関してもかなり評価は高いです。



店内の中央にはステージキッチンが設置されており、
そこではシェフたちが鉄板焼きや寿司などを調理してくれるため、
躍動感あふれる店内になっています。


和・洋・中と様々な種類のお料理がブッフェ形式になっているため、
カップルだけではなく家族連れでも気兼ねなく楽しめます。

また、天ぷらはその場で揚げるなど調理したものをすぐにいただけるので
どのお料理でもとてもおいしく、何度でも来たいという方が多いようです。



クリスマス期間は「鴨のコンフィとグリルチキン」や「ブッシュドノエル」といったクリスマスメニューも登場し、DJが音楽を演奏するといった演出もあり、大人が13000円(ディナータイム)となっています。


3.レガート

image003
引用元:http://a248.e.akamai.net/f/248/99840/30m/restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData101000/r100539/100539ga10000045.jpg


コンセプトが「劇場」という、イタリアンレストラン。

ステージ上にキッチンがあるような内装になっており、
足を踏み入れた瞬間にワクワクするような雰囲気のレストランです。


窓側にはソファシートや個室もあり、併設されているバーラウンジからは東京タワーや夜景を眺めることもできます。

このような雰囲気ですがお値段は意外とリーズナブルで、



クリスマスディナーコースは、なんと10000円。


コースも、オマール海老や特選牛フィレ肉を使用しており、とても充実した内容。

口コミでは、店員の対応も丁寧で、ワインのセレクトが的確とのことです。


4.Ajito(六本木)

image004
引用元:http://www.glory820.com/wp-content/uploads/roppongi3.jpg

六本木駅から徒歩3分のところにありますが、
隠れ家のようにひっそりと佇んでいるレストランです。


ワインにこだわっており、ソムリエが選んだワインが世界20か国から集められているようです。


メディアで取り上げられることも多く、常にお客様でにぎわっていますが、
店員のパフォーマンスもとてもよく、見ていて心地良いという感想が目立ちます。



この立地や内装、サービスの良さがありながら、


なんとイタリアンコースが2時間飲み放題で


6980円。



お料理の味もとても評判が高く、リピーターも多いこともあり、
今回取り上げたレストランの中でも、特にコスパが良いレストランではないかと思います。


5.サルヴァトーレ クオモ(表参道)

image005
引用元:http://www.salvatore.jp/restaurant/omotesando/img/top_omotesando.jpg

全国展開をする有名イタリアンレストランチェーン店ですが、
こちらもコスパはとても良いようです。


前菜3種やパスタ、
さらにメインには牛フィレ肉を使用し、
付け合わせにトリュフ。



このコースがなんと4800円とのこと。



数あるチェーン店の中でも、特におすすめなのは表参道店。


店内は窓が広く明るい雰囲気で、表参道の雰囲気を眺めることもできるので、
お料理だけではなく景観も楽しめる、というのがその理由。

ショッピングをした後にこちらでディナーを楽しむのも、素敵ではないでしょうか。



今回調べるにあたり、
コスパが良いとされているレストランはいくつもありました。

ここに取り上げられているレストランはほんの一例です。

都内には星の数ほどレストランがある中、
その中であなたがクリスマスディナーに選べるのは一件だけ。


年に一度のクリスマスを楽しむために、
入念な調査は不可欠です。


あなた好みの素敵なレストランに巡り合えますように。





Sponsored Link

関連記事

no image

水着で体型カバー出来るのは?かわいいので胸や足、お腹を素敵に!

水着が着れる季節が来ました! まぶしい日差しに唯一開放的になれる海! この時のために

記事を読む

no image

Amazon(アマゾン)で割引商品を検索する方法。お得に安く買える裏ワザ

Amazon(アマゾン)はいまや大手ネットサイト代表と言っても過言ではないです。 巷で割引商品

記事を読む

no image

青春18きっぷの賢い使い方!類似のきっぷや値段、新幹線は?

青春18きっぷの時期が来ましたね。 長い長期休暇を利用して鈍行の旅を楽しみにしている人も多

記事を読む

no image

リボン編み込みってどんなもの?簡単なヘアアレンジのやり方や動画、画像

リボン編み込みってご存知ですか? 最近、若い女性の中で 流行っているんです。

記事を読む

no image

修学旅行で携帯電話を持って行きたい!飛行機などでばれない方法

修学旅行を楽しみたい! しかし携帯電話は持って行ってはいけない・・・。 なぜ!?

記事を読む

no image

一人おせちがじわじわ人気! コンビニでも販売!

近年、その人気を高めている一人おせち。 その一人おせちが、各コンビニでも売られるように

記事を読む

no image

ムートンブーツを長持ちさせるための手入れや洗い方とは?

いまや女性の大半が一足は持っている、ムートンブーツ。 最近は安価なものが多いため、 手入れを

記事を読む

no image

節分で簡単な鬼のお面の作り方

節分のマストアイテム!鬼のお面の作り方を紹介します! 皆さんは節分といったら何をイメージします

記事を読む

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK
no image
自動車を売るときに気を付ける事は?見積もりで高く売る!

大好きな自動車をいよいよてばさなきゃならなくなったとき とっても

ラジオマンとは?出演映画は?今話題のハリウッドスターの人気者!

ラジオマンをしっていますか? 今ハリウッドスターや映画監督の間で

子供の汗が原因?!頭がかゆい理由とは?

とにかく子供は汗をかきますね。 そして頭がかゆいと言ってずっとボ

立ったまま腹筋運動!鍛える方法

ダイエットで痩せたい所の一つとして腹筋がよく上げられる事が多いです。

黒い車のガラスコーティングは何が良い?親水、疎水、撥水?

愛車をできるだけ傷つけないで綺麗にしておくにはどうしたらよいか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑